

--.--.-- | | スポンサー広告

ブログのこととかキャラ紹介

当ブログにようこそー!
橙鯖で武道とかやってます。
RSでのできごととか狩りのこととか書いていきます。
文が読みづらい!何言ってるのかわかんない!日本語でおk!等ありましたら言ってください
よろしくお願いします!


追記は持ちキャラ紹介


続きを読む

2030.12.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

VS†FAIRYTAIL† 眠りの森 BRAVEHEART

こんにちわー
更新サボりすぎすみません!
Gv戦績載せまくるよ!

6月3日の†FAIRYTAIL†さんとのGv
RedStone 12.06.03[01]
なかなかバランスいいかな?w

RedStone 12.06.03[02]
負け!
途中で健康WIZが僕一人じゃきつかったので、姫さんにも健康やってもらいました。
それなのに、知識陣とぶるぴんが点取ってくれたのにこんなに点とられてしまった・・・
裏切りでしにまくったしほんとごめんよ
悪魔何人いるんだよってくらい約定から裏切りまでがはやかったw
†FAIRYTAIL†さんありがとうございました


5日眠りの森さんとのGv。相手見つからなかったので先入れしました!
RedStone 12.06.05[00]
何だこの少なさはwww
みんな前向いて、はいチーズ
制限TOPと言われる眠りの森さんとのGv・・・
果たしてどうなるか・・・!
RedStone 12.06.05[01]
やっぱり大敗!
でもダークさんが点取ってくれた!w
制限TOPと言われてるだけあって強かったです。
特に剣士さんのダメやばかったねw
眠りの森さんありがとうございました


そして7日のBRAVEHEARTさんとのGv
335制限Gです。
Lv差あるねw

RedStone 12.06.07[02]
一体、どうしたというんだ・・・
アスヒさんおひさしゅう
RedStone 12.06.07[01]
ポイントすごいwww
今回は点とれなかったね・・・
集まりが悪かったけど、さすがにLvが離れすぎだったかなw
タゲあわされると一瞬で蒸発www火力つおいww
復活切れたので、途中でリログして知識に振ってメテオしてやった!
一発70でたよ!
相手のWIZさんが重なってアスヒ妨害してきたけど、これはマップに飛ぶ順番とか関係なしに効果ありそうですね
今度真似してみよう
BRAVEHEARTさんありがとうございました。


この間って言っても結構前、リンク追加とか書いたのに、追加してなかった!
すみませんでした!
殴られたら殴り返す日記(inazumaさん)
ヘタレ武道のKO珍道中(村山カオリさん)

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.08 | | コメント(0) | トラックバック(2) | RS

VS夢がひろがりんぐと、VSハリガネCIRCUS

こんにちわー
最近リアルでいろいろあって、Gv以外RSにほとんどINできません・・・
しばらくはこの状態が続くと思います;ν;
Gv結果だけ乗せるブログになっちゃうぞー!

まずは夢がひろがりんぐさんとのGv
20120601024505291.png
鉄柱さん斜めってるw

20120601030128ee7.png
夢がひろがりんぐさんありがとうございましたー
支援剥がされまくりで忙しすぎるw
自分に支援かけてる間に味方のHP減るとかマジ勘弁!
杖1本じゃとても足りない・・・

31日のハリガネCIRCUSさんとのGv
20120601024504eec.png
集まりわるーw
3WIZ剣士1て^0^
今日も姫さんは健康なので、WIZの数に含みますよ!
20120601024504ed5.png
負け続きw
3WIZいるのに5000点とか何事ww
僕も3回しんだけど!
相手に武道たくさんでかなりきつかったです・・・
最後に一発ネタやろうとしてチャット死したのが最高に悔しい
こういうことは、わざわざ言うことじゃないんだけどもw
それくらい悔しかったんだ!
またね!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012.06.01 | | コメント(0) | トラックバック(1) | RS

24日 VSスクラッチ

こんにちわー
今回もまた先入れです。
前にも木曜のGvが2週連続で決まらず、先入れしてたことがあります。
木曜の呪いこわい

24日のスクラッチさんとのGv。
集まりのSSないので結果だけw
20120527014701c84.png
全滅勝ち!
相手さん数人しかおらず、数の暴力でした。
でもTOP300だけあって、知識がすごく痛かった!
せまいところでアスヒできずに死にそうになってた人が、僕も含めて何人か・・・w
うちも花投げほしいなああ
スクラッチさんありがとうございました。


この頃全く狩りの記事書いてないw
とりあえずRainyBoxイベント始まってました!
昨日と今日で11個あけました。
201205270154149ba.png
はいはい古ポ古ポ・・・
また花火でるといいなw
おわり!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.27 | | コメント(0) | トラックバック(1) | RS

VS聖騎士の集いさんと、VStrash☆boxさん

こんにちわー
もう飽きてるだろとか言わないで!

5月20日の、聖騎士の集いさんとのGv
お初のところには、姫さんのメテオに震えてもらおう・・・
でもその姫さん、今日はメテオじゃなくて健康でした(´・ω・`)
集まりー
20120523021327c35.png
ごちゃごちゃでよくわかりませんw
これしかなかったんだ・・・
重なってて見えない人には、アスヒ1回1mさんと、テラチャさんがいます。
姫さんの後ろは僕です。
結果!
20120523021327156.png
わーい勝ちー
武道さんにうまく天使さんが足止めされてましたねー
それで追うに追えず、縦長になって衝突して点取られてたりw
武道と痛い火力を合わされて、危なかった時も!
聖騎士の集いさん、ありがとうございました。



そして22日のtrash☆boxさんとのGvー
かなり前にやったことあったね!
集まり
201205230213274a4.png
ぶるぴんは途中退場
なんか学校で集合写真撮るときに欠席してた人みたいな感じにw
結果ー
20120523021327c58.png
今度は負け!
WIZが4人、剣士が3人いたらしい!
点取れないし取られるしw
3人みんなにタゲ合わせられたら、裏切り無しでもひとたまりもないですね!
妨害少なめなのに4回くらいしにましたw
trash☆boxさんありがとうございました。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

2012.05.23 | | コメント(0) | トラックバック(1) | RS

«  | ホーム |  »

REDSTONE

redfan_150_100.gif Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

プロフィール

Author:opeti
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


